「忘!年!会!予約!お早めNIIIIIII!」

めっきり寒くなってもう鍋が美味しい季節に・・・107.png107.png107.png
今日きらりに御来店されたお客様の
9割な方が鍋を頼まれたほどです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きらりの鍋メニューが新しくなってもつ鍋が
増えましたよ!!あったかい店内でお鍋を食べに
是非いらしてください110.png110.png

それと忘年会予約はお早めに!!!
12月の週末に続いて平日もだんだん
埋まってきてますのでお電話を!!さあ!!お早めに!!

忘年会コースはここ!!


# by mikawakirari | 2017-11-21 02:36 | 宴会コースご案内♪ | Trackback

「忘年会のご予約絶賛受けつけ中!!」


忘年会御予約受け付けてます!!

気になるコース内容は
こちら!!

12月の金、土週末埋まってきました・・146.png146.png
御予約受け付けています!!
お電話もお待ちしてます!!
d0242237_16144958.jpg



# by mikawakirari | 2017-11-18 03:27 | 宴会コースご案内♪ | Trackback

「きらりの忘年会コース!!」



きらりでは忘年会コースの御予約受け付けています!!

今年は忘年会特別コースも御用意してます!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/★


それがこちらのコース!!
海鮮たっぷり!
会席セパレートコース
飲み放題込み5500円ポッキリ!
お一人様個々盛り提供!
d0242237_05180810.jpg
小鉢
 
吟醸豆腐明太とろろ掛け

自家製燻製の盛り合わせ
 
燻製(赤板、ウィンナー、
 
 うずら玉子、プロセスチーズ)茶豆

サラダ
 
蒸し鶏のナッツサラダ
 
レインボードレッシング

刺身 
 福岡魚市場直送!
 自慢の天然鮮魚お刺身盛り合わせ

焼き物
 ブリとさつま芋の照り焼き

台の物
 国産豚と水菜のすきしゃぶ一人鍋

温物
 海老となめこの茶碗蒸し

揚げ物
 旬魚と蟹団子と蟹の磯辺天ぷら

食事
 寿司盛り合わせ三貫

デザート
 柚子のシャーベット

6000円コースはさらに和牛炙り焼きも付きます!

冬の選べるあったか鍋コース
飲み放題込み5000円、5500円、6000円
御用意してます!

d0242237_05183875.jpg
小鉢
 吟醸豆腐明太とろろ掛け

自家製燻製の盛り合わせ
 燻製(赤板、ウィンナー、
 うずら玉子、プロセスチーズ)茶豆

サラダ
 蒸し鶏のナッツサラダ
 レインボードレッシング

刺身 
 福岡魚市場直送!
 自慢の天然鮮魚お刺身盛り合わせ

6000円コース限定)台の物
 牛ステーキオニオンソース


焼き物
 ブリとさつま芋の照り焼き

大鍋(どちらかお選び下さい) 
 柚子薫る具沢山寄せ鍋

 海鮮たっぷりチゲ鍋

揚げ物
 旬魚と蟹団子と蟹の磯辺天ぷら

食事
 5000円コースは〆うどん
 5500円コースからは寿司3種盛り合わせ 

寿司盛り合わせ三貫

デザート
 柚子のシャーベット



# by mikawakirari | 2017-11-14 01:23 | 宴会コースご案内♪ | Trackback

「さなえファンクラブ!!」

つばさやから!
さなえさんをおっかけ、きらりに
来て下さいました!!103.png103.png162.png
美味しい料理とさなえさんに会いに
また来てくださいね!!!166.png169.png


d0242237_03355359.jpg

# by mikawakirari | 2017-11-11 03:40 | Trackback

「二次会もきらりへおいでませ!!」







週末にきらりへお越しになる方は
御存知かと思いますが、二次会セット

10月30日から
平日、毎日行います!!

是非ゆったりくつろげる
きらりへおいでませ(^ω^)169.png



d0242237_03082950.jpg

# by mikawakirari | 2017-10-29 03:39 | お店NEWS | Trackback

「10月21日御来店お客様!!」


先週の土曜日に来て下さった
お客様です!!

中学の時の部活の仲間の集まりだそうです!!
なんと20年ぶりの再会!!106.png106.png

久々に集まった仲間での
語らいはいかがでしたか(*^。^*)
素敵な笑顔で眩しいです!!!110.png177.png177.png

是非またいらしてくださいね♪♪


d0242237_02544832.jpg

# by mikawakirari | 2017-10-27 03:00 | 本日の笑顔 | Trackback

「とっても寒い!!」

本日もお仕事お疲れ様です!!
今日の夜は冷え込んでますね・・・!122.png122.png

一段と寒くなってきました、そんな時はきらりの
あったかいお鍋食べて身も心もぽっかぽか~174.png110.png

明太子もつ鍋に、甘口醤油もつ鍋、クリーミートマト鍋
是非ぽっかぽかになりに来て下さい177.png
お待ちしてます♪♪^o^


11月12月忘年会予約も絶賛受け付け中です!!(*^^)v
忘年会コースはこちら
# by mikawakirari | 2017-10-26 03:16 | お店NEWS | Trackback

「お祭り後に!!」

忘年会御予約受け付けてます!!



14日、15日は挙母祭りですね!!
この辺一帯大いに盛り上がります!!106.png106.png
是非お祭りの後にきらりでお食事されてはいかがですか?(*^^)v
お待ちしてます♪♪


# by mikawakirari | 2017-10-13 02:45 | 今日の一言 | Trackback

「明日はサッカー代表戦1」


今日もお仕事お疲れ様です110.png
寒くなってきましたね~
明日は豊田スタジアムでサッカー日本代表戦が
ありますね!!

終わった後きらりでお食事、乾杯いかがですか!
御来店お待ちしております|:3ミ


# by mikawakirari | 2017-10-06 02:44 | お店NEWS | Trackback

「のどぐろ美味しいですよー」

こんばんは今日も一日お仕事お疲れ様です112.png112.png

今日、きらりではのどぐろ、別名赤むつが
入荷してました!!
白身のトロとまで言われる高級魚ですね!!109.png165.png

毎日ではないですがたまにのどぐろも
入荷します106.png177.png

塩焼きで御注文頂いたので
焼いてる様子をパシャり177.png

d0242237_02401168.jpg


# by mikawakirari | 2017-09-12 02:48 | お店NEWS | Trackback

「あ! やせい の よぶこ イカ が あらわれた!」

d0242237_15261118.jpg
今日はあいにくの雨のなか、呼子のイカが
届いてます!!|:3ミ

野生の元気な呼子イカです!!!!
限定2匹しかきらりに出現しませんので
お早めに!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


# by mikawakirari | 2017-09-07 16:33 | お店NEWS | Trackback

「晩酌セット、始めます」



こんにちは!!まだまだ暑いですが、
夏ももう終わり・・・112.png168.png
食べ物がおいしい秋がやってきますね!!|:3ミ!
秋の晩酌セット始めますyo♪ヽ(^o^)丿

少し涼しくなった夕方からきらりで
秋の味覚と共に晩酌いかがですか?|:3ミ


d0242237_15261118.jpg







# by mikawakirari | 2017-08-27 04:35 | お店NEWS | Trackback

「今日からフルーツハイボール♪」「イカが襲来!」

きらりの夏のドリンク祭り!174.png
第3弾は選べる果実ハイボール!!
8月21日今日から!開催です|:3ミ

5種類のフルーティな
果実ハイボール113.png113.png
是非試してみてください♪110.png162.png



d0242237_01505634.jpg

さらに!佐賀名物呼子の剣先イカも来てますよ!!!!|:3ミ
きらりで活けイカいかがですか!!(笑)

d0242237_14420330.jpg





# by mikawakirari | 2017-08-21 13:57 | お店NEWS | Trackback

「さっきイカ来ました!」

こんばんは!!きらりはもう開店時間です^ω^;

先ほど呼子のイカが!届きました!!

d0242237_17264574.jpg
たくさん来たので!是非きらりに来て食べて下さいね~


# by mikawakirari | 2017-08-18 17:27 | お店NEWS | Trackback

「フルーツハイボール!」

ただいま大好評中のおみくじハイボール!

きらりの夏のドリンク祭り!
第3弾はフルーツハイボール!!
8月21日より開催です|:3ミ


是非試してみてください♪


d0242237_01505634.jpg

# by mikawakirari | 2017-08-18 01:55 | お店NEWS | Trackback